アクセス


非常勤事務助手(医療コンシェルジュ)

    【職員募集】

      非常勤事務助手(医療コンシェルジュ)

    【雇用形態】

      パート職員

    【業務内容】

      患者の案内誘導、受診方法や自動再来機・支払機等の操作方法の案内、その他患者対応等業務

    【必要業務経験等】

      医療機関受付業務等経験者、 医療事務、 メディカルクラーク、 医療コンシェルジュ等の医療系資格をお持ちの方歓迎(必須条件ではありません)

    【募集人数】

      1 名

    【採用日】

      随時 ※早期に勤務可能な方求む

    【給与】

      時給1,210円

    【勤務日・勤務時間】

      週 30~32 時間(休憩時間除く)

      月~金 8:30~16:00 の間で、 1 日 6.25~6.5 時間の範囲で勤務

    【社会保険】

      雇用保険、健康保険・厚生年金保険加入

    【雇用期間】

      ~R5.3.31(勤務実績により更新の可能性あり)

    【選考方法】

      書類選考及び面接(面接に至る場合は電話にて連絡いたします)
      必要書類:履歴書、職務経歴書
      (下記まで電話連絡の上ご郵送ください。
      ※曜日、時間などのご希望がありましたら詳細にご記入ください。
      ※選考終了後、応募書類は当院の責任にて破棄いたします。


      担当 管理課給与係長 岩渕

      TEL 045-853-8375(直通)
      Mail:iwabuchi.saaki.zn@mail.hosp.go.jp

    もどる
ページのトップへ戻る