アクセス


障がい者向け職員募集

【職員募集】

  非常勤事務助手

【雇用形態】

  パート職員

【業務内容】

  PC(Word、Excel等)を使用しての書類作成、整理等事務業務

【必要業務経験等】

  必須条件:身体障害者手帳をお持ちの方
  事務経験者歓迎

【募集人数】

  1名

【採用日】

  随時 ※応相談

【給与】

  時給1,200円

【勤務日・勤務時間】

  週20~32時間(休憩時間除く)
  月~金 8:30~17:15の間で、1日4~7.75時間の範囲で勤務

【社会保険】

  雇用保険、健康保険・厚生年金保険加入

【雇用期間】

  採用日~H31.3.31(更新の可能性あり)※1ヶ月試用期間

【選考方法】

  書類選考及び面接(面接に至る場合は電話にて連絡いたします)
  必要書類:履歴書、職務経歴書、障害者手帳(写し)
  ※事前に下記までご連絡いただいた上で応募書類をお送りください。

  担当 管理課給与係長 大谷
  TEL 045-853-8375(内線2206)

もどる
ページのトップへ戻る